親子で海外旅行

親子で海外旅行に行く

生命保険のセールス始めました

正社員の仕事を探してしたのですが、希望するところの面接は全滅でした。パートなら雇ってもらえるところもありましたが、収入のことだけを考えるとどうしても正社員ではないと生活に支障が出てしまいます。ただ、生命保険の営業だけはすぐにでも人がいるよ…

授業参観に着ていく服はどうするのか?

今年から小学校に通い始めた息子がいますが、秋には2度目の授業参観があります。 1学期の授業参観の時には普段着で行ったのですが、他の保護者さんたちはめかしこんで来ていました。 それを見たから、これからは少し着飾った服装で参加することを意識する…

高額な着物を買ったみたけど

友達の付き合いで着物の展示販売に行ってきました。 着物にはあまり興味がない私ですが、展示会に行ってみると着物マニアというかお客さんでいっぱいです。 ついてくれた担当の人の話を聞いているうちに1着くらい着物を持っていてもいいかと80万円する着…

海外に行くときの保険

今度の旅行はハワイに行くことになっています。その旅行に申し込みにいったときに聞いた話ですが、旅行保険に加入しなくてもクレジットカードを持っていると海外旅行保険が付いていることが多いそうです。いつも海外に行くときには、旅行代金と別に3~5000円…

どこに売っているの?

今の会社に勤めるようになって、仕事上のお付き合いがとても大切なことがわかってきました。社会人って、こんなものなんだと実感する時です。営業の仕事だから人とのお付き合いがないと、次の商談の予定の入り方がかなり変わってきます。最低限のお付き合い…

プライベートジムで理想の身体を作りたい

久しぶりに鏡の前で身体をチェックしてみると、あまりにもだらなしのない体型になっていて驚いてしまいました。 そういえば前に買った最近履いていないパンツは入るのだろうかと試してみると当然のようにどれも入らなくなってしまっていました。 これではど…

ヨガに通ってみたいけど……。

20代後半女です。ヨガにものすごく興味があって、自宅でほぼ毎日やっています。 今はヨガ関連の本を読んでやっていますが、最近なんだか物足りなくなりました……。 そこで、教室に通いたいと思ってはいます。 いますが、なんだか、筋力に自信がなくて、授業に…

ミュゼで脱毛初体験!

ミュゼの脱毛初体験! 1週間前にカウンセリングに行った時は、高い契約させられるんじゃないかってドキドキだったけど…全然そんなことなかった♪お姉さんが詳しく説明してくれて、これなら通えそうだと思ったからその場で契約してきちゃった。通い放題なのに…

我が子と連れ立って行ける低コストで満足出来る国外旅行

子供連れで渡航する状況では、果たしてどこに行くのがいいのでしょう。 一家での外国デビューとなると心配はつきものとはいえ、滅多にない海外ですから家族全員に喜んでもらえる道中にしたいですね。 家族での海外旅行ツアーを調べると、子供用の機内食やベ…