親子で海外旅行

親子で海外旅行に行く

生命保険のセールス始めました

正社員の仕事を探してしたのですが、希望するところの面接は全滅でした。

パートなら雇ってもらえるところもありましたが、収入のことだけを考えるとどうしても正社員ではないと生活に支障が出てしまいます。

ただ、生命保険の営業だけはすぐにでも人がいるようで何年も仕事からかけ離れている私を採用してくれました。


営業未経験の私ですが、嫌だとか言ってはいられません。

ただ、最初に研修などがあるので覚えることが多そうです。


それに、制服がある訳ではないのでビジネススーツも準備しなければいけないのがきついです。


さすがに、しまむらなどで売られている数千円のスーツでは好ましくないそうです。


しっかりとしたお店で買ったスーツを着て欲しいと言われたので、家の近くの青山でいくらくらいするものなのか見てきました。


すると青山でも安いものなら1万円から置いてありましたが、私に合うサイズがありませんでした。


他に見ていると3万円前後が相場のようです。


家に帰り3万円くらいで買えるスーツをネットで探してみると、女性用でもオーダースーツを作ってくれるところがありました。

そのサイトが『

ネットで注文で格安レディース用オーダースーツがおすすめ

』でした。

一般相場の値段でスーツがオーダーできるのならとてもお得ですよね。


すぐに申し込みしてしまいました。