親子で海外旅行

親子で海外旅行に行く

どこに売っているの?

 今の会社に勤めるようになって、仕事上のお付き合いがとても大切なことがわかってきました。

社会人って、こんなものなんだと実感する時です。


営業の仕事だから人とのお付き合いがないと、次の商談の予定の入り方がかなり変わってきます。


最低限のお付き合いするだけでも、相手から誠意のある人思ってもらえるから、自分から行動することが大切です。


その中から他人身内にでも不幸があった時には、必ず通夜や葬式には参列することは相手にとって印象に繋がります。


今までは量販店で買った安物の礼服を着ていきましたが、もう少し高価な礼服を着ることも大切なんだなと実感しています。

TPOという言葉でその場に合った服装をすることも大切ですが、私の上司のようにやはり高価なものを見に付けたほうがあの人は付き合いを大切にする人だから良いものを持っているというイメージを持ってもらえます。


私のような保険屋をしている人の中では、主婦など女性が圧倒的に多いので、通夜などに参列する人が少ないから、次回会社に訪問したときに快く受け入れてくれることが多いんですね。


そこで私も安くてもブランド物の喪服を探すことにしましたが、デパートに行ってみたけど、私には手が出ない金額です。


そこでネットなら少しは安く買えるのではないかと思い探してみると、『

レディーススーツの喪服※青山やイオンと比べて断然お値打ち

』というサイトでブランドの喪服がお値打ちに変えることを知りました。


そこで私は新しい喪服を新調することができたのです。