親子で海外旅行

親子で海外旅行に行く

プライベートジムで理想の身体を作りたい

久しぶりに鏡の前で身体をチェックしてみると、あまりにもだらなしのない体型になっていて驚いてしまいました。

 

そういえば前に買った最近履いていないパンツは入るのだろうかと試してみると当然のようにどれも入らなくなってしまっていました。

 

これではどんどん格好悪い中年になってしまうと思い、一念発起してダイエットを始めたんです。

 

ダイエットをするだけではなくて筋トレも一緒にやって、厚い胸元と割れた腹筋を手に入れようと考えたんです。

 

糖質制限ダイエットと筋トレ、そしてウォーキングのおかげで3ヶ月ほどで体重は10kgほど落ちて標準的な数値に戻りました。

ですが、ダイエットを始める前に自分が想像していた姿とはまったく違うんです。

 

体重が落ちてソフトマッチョな自分というのを想像していたんですがまったく違ったものでした。このときに思いましたね。

 

きちんとしたジムに通えば良かったと。

 

素人が自宅で筋トレをするだけでは格好良い身体は作れなかったのです。

もちろんできる人はいるのでしょうが、わたしにはきちんと追い込むことの意味がわかっていなかったのでしょう。

とはいっても、普通のジムに通うのも気が引けたんですよね。

 

前に通っていた時期があったのですが、そこで従業員のようになってしまっている長老的な人たちが面倒くさくなってしまったのです。

 

単なる会員なのですが、他の人にちょっかいをかけたりするんですよね。

 

そういう人間関係に面倒臭さを感じたんです。

でも、きちんとしたトレーニングをしたい。

 

そう考えた時にプライベートジムが思い浮かびました。

プライベートジムでしたら面倒な人間関係もありませんし、しっかりとトレーナーの方に話を聞けたりしますからね。

 

そこでもう一度なりたい体格を目指してジムに通うことにしました。

 

会社帰りに行きたいから名駅近郊で探しました。

立地条件からして入会金とかでもかなり高額。

 

殆どが健康管理のために会社の福利厚生で来ている人が多いようです。

 

 

そのようなところでは以前と同様に顔を合わせる人と仲良くなって甘えが出てしまうと思い思い切ってプライベートジムへ行くことを決意しました。

 

ライザップよりも安いところがありましたからね。

それがコチラのサイトです。

 

結果重視ということでプロが付いてくれることが心強いということです。

 

2ヶ月後には、細マッチョになっていることを期待して海水浴の予定を入れておきますよ。