親子で海外旅行

親子で海外旅行に行く

ヨガに通ってみたいけど……。

20代後半女です。
ヨガにものすごく興味があって、自宅でほぼ毎日やっています。


今はヨガ関連の本を読んでやっていますが、最近なんだか物足りなくなりました……。

そこで、教室に通いたいと思ってはいます。

 

いますが、なんだか、筋力に自信がなくて、授業についていけるかとても不安です。

 

それなら、初心者向けのに通えばいいのではないか、と思って、申し込もうとしましたが、問題がもうひとつ発生しました。

 

ムダ毛です。

……気になりますよね……。

 

女としてはなんだか、こう、ね。

 

薄いほうではないので……。

 


「見られてるかも!?」って思うと、もう緊張しちゃってヨガどころじゃなくなる気がするんです。


私だけですかね……。

 

と、なると、「ヨガの前に脱毛!?ええっ!!」となるわけです……。


自意識過剰で申し訳ありません。でも切実なんですよ。


私がヨガ教室に通うまで、いったいいくらかかるんだろう。

 

そしてどれくらいの時間がかかるんだろう。

と思うと、ものすごく行きたいのですが、金銭面と時間の関係で、行けないという状態が続いています。

 

でも気になっているホットヨガスタジオがあるのですよ。

それがココ

xn--mck2bp8e3cu890agia659c.com

 

 

結構切実な悩みです。ヨガはとても心にも、からだにもいいので極めたいのですが……。

 

……まずは自意識過剰を治します……。